春の訪れが、待ち通しい時期ですが。

f:id:nickstore74285035gmailcom:20220311181140j:image

 

久しぶりに妻と休日が重なったので自宅から

長居公園まで徒歩で散歩してきました!

 

片道10キロの散歩です

 

f:id:nickstore74285035gmailcom:20220311181140j:image

 

長居公園内では、人が結構いました。

 

春の訪れを待ち浴びるかの様に、お昼頃に長居公園に到着したので、お外でお弁当を食べてる方や家族でピクニック気分で楽しく過ごされていました。

 

f:id:nickstore74285035gmailcom:20220311181627j:image

 

世界は、ロシアとウクライナの戦争の待った中なのに、日本は、平和です!

 

 


f:id:nickstore74285035gmailcom:20220311181624j:image

 

これから物の値段が上がるのは、確かですよね?

 

ロシアの紛争で小麦やガソリンなどの値段が高騰してます。

 

これから世界は、どこに向かうのか 不安もありますが、前向きにいつも笑顔で楽しく生きましょう!

 

この時期から断捨離するのも良い機会かもしれませんね!

 

f:id:nickstore74285035gmailcom:20220311181140j:image