本屋さんの取説

 

 

 

 

 

f:id:nickstore74285035gmailcom:20220218155830j:image

世の中に必要な事や流行は、近くの本屋さんに行けば手に入ります!

 

実は、僕は、共同で自費出版で本を出しました。

本を出版するときに、本屋さんに通いました。

 

みなさんは、本は、何故売れるか?

ご存じですか?

 

他人が今何に興味があるのか?

流行りは?

知りたい事?

などの情報が、本屋さんにあります。

 

 

 

 

 

 

 

売れるか売れないかは、今必要な情報が、書いてあるかによって売れ方が、左右します。

 

めちゃくちゃ有名な芸能人や著名な方の本は、別かもしれませんが、名前が先行してる本もあります。

 

だから本屋さんに行けば必要な情報収集が、タダで

手に入ります。^_^

もちろん立ち読みですが、、。

気に入れば買ってください!

 

特に売り場の真ん中のメイン売り場には、注目度大です!

 

 

 

 

 

 

 

一度本屋さんに行くことがあれば、見てください!

面白い発見が、見えるかもしれませんよ!

 

僕の自費出版の本の題名は、

糖尿病おじさんのワクワク元気法

です!

宜しかったら検索🔎してみて下さい!